2012年09月14日

節目


去年の8月末に日本に帰国し、そのあと大急ぎでアパートを探したり家具を買ったり

そんでもって、いまの大学の研究室には9月15日から赴任しました。

ですので本日9月14日でちょうどいまの研究を始めてから1年経つわけです。

そんな日に、この1年間の仕事をサイエンス誌に投稿しました。

通らない確率のほうがはるかに高いわけですが、まぁサイエンスに投稿してみてもいいかな、と思える仕事ができてよかったです。感謝。



posted by つか at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1年経つのですね。
サイエンス、通るといいね! 自分もがんばらねば、という気持ちになります。
Posted by なりひげ at 2012年09月15日 09:22
時間がたつのは早いね〜
でもこの1年はゆったりだったような
でもやっぱり早かったかな〜
Posted by つか at 2012年09月17日 00:07
レスが大変遅いですが、異動して1年でサイエンスに投稿ってすごくない!?今のところでの研究がそれだけ順調ってことだね。俺も最近停滞気味なので頑張らなくちゃ、と思います。
Posted by のざ at 2012年10月07日 14:42
のざさん、
おつかれチャンです。
君はもうすこし手綱を緩めたまえ!
Posted by つか at 2012年10月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

