2010年06月17日

全チーム初戦終了


全出場チームがグループリーグ初戦を終了しました。

ここまでのまとめの記事by ESPNをぜひご一読ください。

Group Eのところを。

読んでて気持ちいいです。


「サッカー」っていう記事カテゴリつくっててよかった。ほんとうに。


今日のスペインを見てもわかるように、いかに本番に調子をトップに持っていくのが難しいか、大事か、という事ですね。



posted by つか at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝はどうもでした。
惜しかったねえ!
でも次は引き分け以上で決勝トーナメントに進出できるみたいだし、がんばって欲しい!
Posted by のざ at 2010年06月20日 09:01
おつかれさまです。
次も気を引き締めてこの調子でやってほしい。右サイドも早いみたいなので、またまた長友くんに頑張ってもらいたいですな。
Posted by つか at 2010年06月20日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153546845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

