2010年01月12日

2010年ですね

明けましておめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いします。


研究室のR氏は、年末に実家へ帰るときに "See you next decade."と言って帰ってゆきました。

そうこうしているうちに、いつの間にか2010年がやってきて、研究室のメンバーもそれぞれの祖国や実家から戻ってきました。

年始は、ボーっとしながら、10年前の2000年の頃は自分は何してたっけなぁ、とか考えていました。青二才だったなぁ、とか。。

とにかく、年明け最初のラボ・ミーティングは私が発表する回だったのですが、とりあえず好評のうちに終了し、一安心。発表が終わったら、「ひとり心の正月休み」を取り入れて休養しようと思っていたのですが、次にやることが山積みで(そしてミーティング中のボスからのサジェスチョンによりまた増えた)、それどころではなさそうです。やることが多すぎる、かつ優先順位を付けるのも難しい、のでどれも手につかない状態です。これはいかんですな。。



posted by つか at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138068154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。