2009年09月08日

業務連絡(論文でます)

つくば時代の研究に関する論文がアクセプトされました。いまウェブでゲラが公開されています。近いうちに最終版が公開されるものと思います。銅タンパクに関する仕事です。

ちなみに、今年の春ごろにも論文がでました。わたしはセカンド・オーサーです。大阪時代にやり残していった実験を、その後ちょうど私と入れ替わりで入った学生さんが実験を追加してくれて、わたしと先生で論文を仕上げました。こちらは、硫黄代謝に関する研究です。

銅タンパクか、硫黄酸化か、もしくは私自身・・・、に興味のあるかたはぜひご一読していただけると、幸いです。。。


posted by つか at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
論文、おめでとう!!!
Posted by きゆで at 2009年09月09日 01:09
ありがとう!!
Posted by つか at 2009年09月09日 02:01
おひさしぶりです。ロゼイさんだ・・。
Posted by たかみん at 2009年09月14日 22:53
おっ、コメントありがとう。論文の最後の文章で、ロゼイさんでトランスフォームが出来たらなぁっていう怨念を込めてみたよ。。ほんとうに出来るようになったらいいのにね。
Posted by つか at 2009年09月15日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127581468

この記事へのトラックバック
×

