2009年07月03日

首がまわらなくて

2007年4月の記事と似たような感じで、朝起きたら肩が張っていて首が回らない状態にまたなりました。。

今度は前回よりもマシだけど、前回とは逆の向きに曲がりません。

これはマッサージよりも鍼灸じゃないとすぐ治んないなぁー、アメリカでしかもこんな小さな街で針灸院なんかあるんかなぁー、と話していたら、R氏がパッパッとgoogleで調べてくれて、何とステートカレッジにも針灸院が2件もあることが判明しました。

行ってみるかどうかは迷うところだけれども。。

http://statecollegeacupuncture.com/index.htm

-----------

っていう話を嫁にしていたら、嫁曰く、韓国で針灸の開業医をやっていたひとが今この街で主婦をしているらしい。。友達の友達なのでどうもタダでやってくれそうな雰囲気である。あとはやってもらうかどうかで悩むところだ。。

posted by つか at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 米国留学(生活) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ、怪しげな鍼灸院にいってほしいです。
英語でどんな会話がなされるのかとか、効くのかとか興味があります。

私も慢性的な肩こりっていうか首こりがなおりません。
別の意味で首がまわりません。
Posted by ふぐ at 2009年07月03日 23:00
今朝起きてもまだ痛いです。
週末明けてもまだ痛かったら考えようかな。
行くかどうか悩ましいところだ。。。
Posted by つか at 2009年07月04日 02:01
鍼師さんの効果は、どうでしたか?
昨夜、とても痛そうでしたので、心配です。

是非、
「acupuncturist編」の記事を書いて頂きたく!!

Posted by まづ at 2009年07月07日 02:39
面白かったので、そのうち書きますよ。

昨日はどうもでした。
Posted by つか at 2009年07月07日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122708446

この記事へのトラックバック
×

