2011年02月02日

アジアカップ

Youtubeのスポーツ・ジャンルでも上の方に来ていたのでもう見たひともいると思いますが、

アジア・カップの日本代表の総集編動画

しぶい。アーティスティック。私はもう8回くらい見たかも。

この動画は、いつものようにこちらのサッカー動画紹介ブログで見つけました。


決勝戦は、KeyholeTVもいっぱいでリアルタイムで見れず、テキスト速報で追った後に、Youtubeでハイライトだけ見ました。ハイライトにもかかわらず、李選手のゴールのときはほぼ泣きそうだった。。きっとあれは日本代表のオールタイムベスト3ゴールに入るでしょう。

その他に好きなのは、韓国戦での長友選手からの横パスからの前田選手のゴールですね。まるで練習みたいに綺麗、でもあのくらい気持ちが入ってないと最後まで決めきれないんだと(勝手に)思うと、これまた泣きそうになりました。。


はっ、いかん、現実逃避をしている場合ではなかった。仕事に戻らないと。


posted by つか at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

