2009年07月31日

前半戦を終えて

突然ですが、私は大の阪神ファンです。

めちゃくちゃファンです。なぜこんなにファンなのか自分でもよくわかりません。

朝起きて、日本のプロ野球中継結果を見て、阪神が負けていると、その一日はかなりブルーな気分で過ごすことになります。強いシーズンはいいですが、負けがこんでくると、さすがに仕事に支障をきたしそうになるので、ファンを止めてみようかなと思うこともあるのですが、止めることができません。

小学生のときに、いつものように近所の駄菓子屋へ向かっているときに、ふと「なぜ自分はいま何の不思議もなく阪神帽をかぶっているのだろう??」と考えてしまい、「というかいつから阪神帽をかぶっているのだろう」、「自分は一体いつからファンなのだろう?? 」という感じになってその場に立ちつくしたことがあります。

きっと胎児のころからでしょうかね。

他に説明のしようがない。


とにかく後半戦はがんばれー、タイガース。
続きを読む(ぼやいてみました)
posted by つか at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

