2009年07月11日

メジャーリーグ オールスター戦 がもうすぐ

先日ボルチモアで野球を観たときに、球場で配られていたオールスター戦のファン投票用紙です。


scan1.jpg
scan2.jpg


あらかじめ、かなりの数の選手名が印字されていて、投票したい選手のところの穴をむしり取って開ける、という様式です。筆記用具がなくても投票できる。

アメリカ人の太っい指で開けられるんか、と心配しておきましたが、結局鉛筆かボールペンの先でつついて開けるのが一番やりやすかった。。


最後のページにホームランダービーで見てみたい選手を選ぶ欄があります。

なんと(噂には聞いていたけど)、イチロー選手がラインアップしています。

ichiro.jpg


いつもヒットを量産しているけど、狙ったらちゃんとホームランが打てるんですよ、という趣向でしょうね。(でも多分選ばれないとは思いますが・・)

本人も、打率2割でいいならホームラン年間40本打てる、とリップサービスしていたことがありますからね〜

去年はテキサス・レンジャースのハミルトンが新記録を出してホームランダービーはかなり盛り上がりました。

今年は新しい目玉が欲しいな〜


posted by つか at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

